サンダル社長のライフログ

都内在住のサンダル社長のライフスタイルとか

2016-01-01から1年間の記事一覧

台風の冒険と避妊失敗①

妹が3泊4日で実家に帰省したので その間、彼女が泊まりに来てくれました。 バイトの日はご飯を作ってくれたり、洗い物をしたりと家庭的な面が みれたのでよかったです。生姜焼きがあんなに美味しいのは 初めてでした。また食べたいなと思っているとすでに…

沖縄料理屋の恐怖

最近駅近くに沖縄料理屋さんができて行ってみましたが ゲキまずでした ゴーーーーヤにっがーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい

smap解散

解散するんですね悲しいです。 小さい頃から見ていたスマスマがなくなると思うと。。。 でも妹が仲悪いから仕方ないとか言ってたので そうなのかなあと思います

切れた私②

落ち着こうと思いローソンに行ってきました。 帰ってきたら妹は洗い物をしていて なんだかイライラしている様子でした。 謎です。

切れた私

私「最近洗い物してなくな?」 妹「怠けているだけだよw」 私「やって今日は」 妹「やろうと思ってたのにいちいちいうんじゃねーよ」 プチん 私「はあああああああああ亜!!!!!!!!!!!!!! ッダああああああああああああああああああああ!!!!…

妹の愚痴

今日も帰ってきて飯を喰らって洗い物せず洗濯もせず寝ます。 なんなの

なんかさなんかさドローン欲しい

ドローンすごくないですか!? 操縦したい!!

ジャンク!!!!!!!

バターでカリカリに焼いて間にチーズを挟んだやーつ

ゴキブリの恐怖

ハッカ油をスプレーすると寄ってこないみたいですね。 ハッカの匂いをゴキブリは避けるそうです。 チェケラ

トレックのロードバイク

後輩が持っているロードバイクめっちゃかっこいい。。 欲しい。。

チャリ破壊

妹がチャリを壊してきました。 暗くて確認できませんでしたが明日確認して直します。 だああああああああああああ〜!

すき家の牛丼♪

並盛りって量が多いよね。。 ちなみに最近ダイエットしようと努力しているので ご飯の量が知りたかったので調べてみました。 すき家の牛丼量並盛 : ご飯 260g、肉(具) 85g大盛 : ご飯 320g、肉(具) 110g特盛 : ご飯320g、肉(具) 170gメガ盛 :…

マイナンバーカード

発行してきました。 ッッッッポーーーーーーーーーーイ!!!!!!!!!!

気の小さい俺のデートプラン 自由が丘駅編

○14時00分〜 tabelog.com 小腹が空いたのでおやつがわりにメンチカツを食べました。 二人で一つのものを食べるのはドキドキして楽しいですよね! 庶民目線ですが今まで食べたメンチカツの中で間違い無く1番美味しかったです。 値段は1つ¥200。ジューシー…

キレた妹

母から手紙と一緒に5000円が入れてあり 感動して泣きました。 妹は 「私の分はああああああああ!!!!!!!!! はあああああああ!!!!!!!!!!!!! づあ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」 といった様子でした。

いちばんや 自由が丘

アンジュっていうダーツバー行った後 いちばんやってラーメン屋行きました。 テレビでも紹介されたことあるみたいです。 麺がツルツルの細麺でスープは醤油で厳選した素材を 使っているみたいで化学調味料、化学物質は使ってないと書いてました。 ラーメンの…

妹とポケモンGO

妹がディズニーに行って一皮剥けてきました。 ミニリュウを捕まえてきたのです。 悔しいです。

ヤッホーブルーイングうまい

妹とからあげクンパーティが行われました。 つまみに作ったのは豚肉を醤油、酒、生姜、にんにくなど に漬けておいたものにネギを加えて炒めたやつです。 ヤッホーブルーイングのインドの青鬼を始めて飲みましたが とても美味しかったです。 食べるって幸せだ…

4合炊く

米を炊く量がとても増えました。 あきたこまち万歳です。

カレー専門店 パピー 元住吉

大好きなカレー屋さんです カレー専門店 パピー 元住吉駅前店 - 元住吉/カレーライス [食べログ] 昨日のお昼に伺ったのですがルーがいつもよりも少し しょっぱかったです。。 中辛てこんなだったっけ??と思いながら食べました。 あまりスパイスがきいた感…

そば膳処 桂庵 荏原町

昨日は幼稚園からの親友と荏原町の蕎麦屋さんに行きました^^ そば膳処 桂庵(和食)の雰囲気 | ホットペッパーグルメ 外観や内装がとても風情がある雰囲気で素晴らしいです。 去年もここで冷麦をいただきました。 コシがしっかりした麺と風味効いためんつゆ …

情報処理工学 コンピューターネットワーク

【通信】 ・通信は無線通信、有線通信にわかれる 【伝送路】 ・有線通信、無線通信をわけるもの つまり、伝送路は通信の特性を分ける原因となるものである 【有線伝送路】 ・特徴 コスト高、工事が必要、伝送が安定する(外部からの干渉が少ない) ・種類 平…