サンダル社長のライフログ

都内在住のサンダル社長のライフスタイルとか

会社辞めたよ

こんばんは

この前就職したというブログをあげましたが

 

辞めました。

 

二週間で私の社会人生活は幕を閉じました。

まだ研修中ということもあり同期達はたいそうびっくりしたようです。

心配をかけてしまったようで悪いことしたなと思いました。

本当に頭に血が上っていたので周りの人の心配も考えずに決めてしまいました。

 

勤務状況について不満があり(配属先への現場実習二日間で感じた不満)

仕事に対して人が全く足りていないなど、残業は毎日あるなど

サービス残業があるなど、とんでもないなと感じました。

そもそも二週間の間にすでにサービス残業が数時間あったことも

腹がたつし(自分の無知が招いていたので自業自得だがw)。。

全ての不満をぶつけても上司からは具体的な改善策は出て来ず

退職を踏み止めるような言葉も出て来なかったので転職を決意しました。

 

まじで社会不適合な私。。