サンダル社長のライフログ

都内在住のサンダル社長のライフスタイルとか

気の小さい俺のデートプラン 自由が丘駅編

○14時00分〜

tabelog.com

小腹が空いたのでおやつがわりにメンチカツを食べました。

二人で一つのものを食べるのはドキドキして楽しいですよね!

庶民目線ですが今まで食べたメンチカツの中で間違い無く1番美味しかったです。

値段は1つ¥200。ジューシーで濃い味付け。

揚げ物を気にしない子なら間違い無く感動してくれるはずです。

小さな店構えですがイートインもありますので

安心して食べれますよ。脂っこいので

個人的には和がらしをつけていただほうが好きでした。

 

○14時30分〜

r.gnavi.co.jp

避暑の目的も兼ねてクーラーの聞いたダーツビリヤードバーに入りました。

完全に調子に乗ったようなところに入ってしまい場違いだと

感じてしまう場合もあります。しかし、安心してください

人のいい店員さんにしかお会いしたことがないです。

また、内装はとてもおしゃれで大人の遊びを嗜むような場に感じます。

夜遊びでここを使う場合はエクザエル系男子またはe-grils系女子

の存在に圧倒され萎縮してしまいます。しかし、今回はお昼下がりの時間。

そうです。混んでないのです。チャラい系男子女子がいないのです。

気の小さい私には大きなメリットです。これで場は整いました。

もうカッコつけるだけです。

入店したのち一言「久しぶりマスター」とでも言っておきましょう。

気が使える店員ならうまくいくはずです。

ダーツは一人100円でワンゲーム。ワンドリンク制でウーロン茶などの

ソフトドリンクは400円〜、お酒もあります。

ビリヤードは一時間700円です。

 

○16時30分〜

tabelog.com

 

今日はお互い早い時間にお腹が空いてしまったのでラーメン食べちゃいました。

本来であれば自由が丘の地の利を生かし、おしゃれなカフェにでも入ったり

雑貨屋を見たりするのが得策です。

特に九品仏川緑道はおしゃれでいい感じですよ。

 

○今日のハイライト

f:id:dragonogawa:20160804230552j:plain